SSブログ

いよいよ [日記]

いよいよ雪の季節ですね

いよいよ本格的に新潟・北陸地方出張となってきました
昨日は新潟でも雪になったようです
耐雪対策が必要です、マジで...
 耐雪コート(撥水加工要)
 耐雪靴(滑り止め付き)

それと、雪道運転もマスターせねば...
雪道のドリフトをマスター必須です?

でもいいことも...
スキー場&温泉が近くにたくさんあります
土日はスキー三昧かも?!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

こんにちは!
新潟、大好きなんです。だってお米とお水がおいしいでしょう?
お米とお水がおいしいってことは、おいしいお酒もあるってことで…。
わたしはお酒はあまり飲みませんが、酒豪の両親から「おいしいお酒のある土地は、いい人がたくさんいる」って、小さいころから教えられました。←根拠は、不明です。
by (2005-11-17 11:34) 

marucharat

いらっさい>せきせいかんこさん

新潟でおいしいお酒(銘柄忘れましたが、全国的に有名ではありませんでしたが)&ご飯食べてきました
翌日は富山に移動....こちらでもお酒(銀盤)&ご飯をおいしいいただきました
とくに、酒のつまみの、ほたるいかの沖漬け、白エビがたまりません...
今年の冬は食べ過ぎに注意ですね(笑)
by marucharat (2005-11-20 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ようやく接続もうすぐ1年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。