SSブログ

おかいもの3 [日記]

思えばアメリカ大陸横断大冒険からはや1年....
今年は遠出せず、のんびり....いや暇してますw

ということで、連休は都内におかいもの三昧
GWは近場に限ります、なーんて
おかいものでは、装備をたくさんGET....
 ジャケット @zara
 シャツ @GAP
 カバン @銀盛堂

うぅ、たくさん使ってしまったなぁー
でも、満足度UP


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 3

十天君

半年振りに来て見ました(笑)

当方のブログも更新ご無沙汰だったので、ちょっとずつでも再開して行こうかな、と思ってます。
GWは茨城に小旅行して来ましたが、気付いたら結構な出費……orz
by 十天君 (2006-05-09 10:08) 

おひさしぶりです♪
しばらく更新されていなかったので、心配してたんですよ。
また、ちょこちょこお邪魔させていただきますねー。
by (2006-05-09 21:13) 

marucharat

>十天君
ようこそいらっしゃいました(笑
お互いブログ更新再開していこう!

>せきせいかんこさん
ご心配おかけしましたっ
今後は定期的に更新できると思いますので(たぶん...)
寄っていってくださいまし
by marucharat (2006-05-10 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おかいもの2都内ホテルにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。