SSブログ

都内ホテルにて [日記]

今日は同僚の結婚式に行ってきました

都内の某高級ホテルでの開宴...
会場が高層階ということもあり、すばらしい眺めでした
ここにはおそらく二度と来れないと思ったので、しっかり眺めてきましたよ

さて、同僚の結婚相手はなんとバイオリニストなのです(プロじゃありませんが)
余興にはその友人達によるバイオリンミニ演奏会もありました
生バイオリン演奏初めてでした
いや、良かったです

後で聞いたところ、友人達が演奏に使ったのは、800万円もするバイオリンだとか...
棲む世界が違いますねー


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

十天君

私も来週、高校の同級生の結婚式に行ってきます。
同級生のお相手はバイオリニストじゃないですけど(笑)

……自分が結婚するんだったら、その相手から見て私はフルーティストですね(何)
by 十天君 (2006-05-10 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

おかいもの3富山にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。