SSブログ

ラフティング [日記]

今日は多摩川でやってるラフティングに行ってきました

あいにくの霧雨....
しかも、5月下旬とは思えないほど寒い...ガクブルッ
ウェットスーツを着用しましたが...なれない頃はやはり寒かった

乗る前に簡単なレクチャーを受けて、GO
激流というわけではなかったですが、6人で漕ぐゴムボートが
流れに乗りながら右にいったり左にいったりとかなり楽しめました
初参加の人たちは水しぶきが上がるたびに騒いでいましたよ
本来の気候であれば、さらに良かったと思います

終了後は小屋でバーベキュー

ジンギスカンなり、手製プリンなりをごちそうになりました
でも、ワイン飲み過ぎて...帰りの電車ではほとんど寝てましたw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

サイクリングPLT? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。