SSブログ

なかなか治らない咳 [日記]

咳が出始めて早3週間になります
しかし、なかなか治りません....

最初はノドが痛くなり、ホテル暮らしが続いていたので、乾燥してやられたかな?と思っていたのですが、熱が出るわけでもなく、ノドが痛く、咳が出るだけでした
しばらくしてだいぶ治まってきたかな、と思ってたら、今度は口内炎が発生
まぁ、これは1週間で完治したのですが、咳は相変わらず

何もしないときは咳込まないのですが、喋ったりしたら大変
おかげで、電話でも聞き苦しい状態となってしまっています
カゼではないかもしれないと思い、昨日、病院に行ってきましたが、気管支が炎症している
かもしれない、とのことで、咳関連の薬を4種処方されました
これで、少しは快方に向かうといいのですが...


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

十天君

社会人は身体が資本です。
お大事にしてください。
by 十天君 (2006-06-07 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

プラチナようやく回復 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。