SSブログ

ようやく回復 [日記]

ようやく体調も回復してきました
結局、咳で3週間引きづりました...
春から続けている、土日朝トレ、明日から再開しよう!

さて、今週も富山に出張
羽田で、プラチナカード使って初Signetラウンジ利用
カードと搭乗券を見せて、いざGO
ゆったりしたソファーや、電源付きデスクなど、
出発前のくつろぎに、仕事に活用できそう

そして、各種飲物無料(ソフトドリンク、青汁、お茶、コーヒーなど)
なんと、ビールも無料
朝だったので、ビールは飲みませんでしたが、オレンジジュース飲みながら
ひと仕事できました
出先でPC使う場合には電源の確保が重要なので、これはありがたいです

次は、夜移動で、早めに行ってビール堪能...したいですねっ


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

おぉ。プラチナ!!
飲み物無料ですか…(憧)。
にしても、青汁って…。
by (2006-06-17 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

なかなか治らない咳AVラック購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。