SSブログ

AVラック購入 [日記]

ブログ更新ちょっとさぼってしまいました
この前、AVラックを新調しましたっ

増え続けるAV機器類...
これまでは、大型TV台に無理矢理積み重ねて設置していましたが、
配線取り回しが複雑すぎて、限界...

やはりTV台では限界があります
ということで、AVラックを購入
一応、黒塗りの本格木材+ガラス棚でおしゃれな感じのラックです

組み立てが...大変でした
なんせ、ラックだけで40Kg超あります
そっち押さえてて...という状態w

収納し終わってから...一言、いい感じだねー
でもこれ以上入りきらない...(天板の上には置けるけど)
機器が多すぎるという話も...
ビデオはほとんど使わないのですが、過去の取ったやつや、レンタルでビデオしか
ないものもあるので、はずせない...
DVDレコーダーが2台というのは余分
来年あたり、HD-DVDか、ブルーレイ搭載ハイビジョンレコーダーが手頃になってきたら
買い換えるかな(懲りない性分)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

十天君

はっきり言って機器多すぎ(笑)
当方はデッキ1台で十分足りてます(と言うかテレビ見ないので、なくても平気…orz)
過去は捨てて、未来を見たほうがいいですよ(何
by 十天君 (2006-07-19 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ようやく回復|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。